« やりたいことだけ、な週末 | トップページ | あっという間に週末が、、、 »

チョコレートは明治

ばれんたいんでぇが終わり、青山通りのピーコックのチョコレートコーナーも撤去されました。

昨日は残業だったので、夕飯を買いに行くついでに、この際自分に高級チョコでも買ってみようかしらんと思ったけれど、庶民の口には合いそうもないので思いとどまりました。

外国の高級チョコって、値段のわりに、、、な感じなのですが、わたしの味覚がヘンなのでしょうか。。。

やはりチョコレートは明治です。

わたしにとっての高級チョコは北海道のロイズとか、六花亭あたりでしょうか。
とうきびチョコはもはやチョコなのかなんなのかわからないけれど、食べだすととまりません☆

チョコに関してはひたすら日本びいきなので、今年こそは外国産の高級チョコを買ってみようと思いつつ、バレンタインが過ぎてしまいます。
あ、でもドイツのミルカは好きです。でもこれは日本の明治のチョコみたいなもんなのかな。普通のスーパーで売ってるんで。

少し前からピーコックにはひなまつりコーナーが設けられました。
パステルカラーのひなあられが春っぽいです。

« やりたいことだけ、な週末 | トップページ | あっという間に週末が、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515017/53992604

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートは明治:

« やりたいことだけ、な週末 | トップページ | あっという間に週末が、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ